あのイクオスから女性用育毛剤「ルルシア」が発売ですって♪
スクリーンショット (2282).png

あなたはここのところ、抜け毛や薄毛で悩んでいませんこと?

実は近年、女性の薄毛がとっても増えているんですって!!

その原因は様々ですが、女性の社会進出により、パーマやカラーリングによる頭皮ダメージやストレス、過度なダイエットなどがその要因ではないかと言われているんですの。

でも薄毛って、隠そうとすれば目立ってしまいますし、かと行って会社に帽子をかぶっていくわけにもいきませんし・・・。

本当に困りものですわよね。

実はしぃたんも数年前に薄毛で悩んだ時期があったんですの。

昔からの知り合いだった美容師さんに相談したところ、いろいろアドバイスをいただき、生活改善やシャンプーやトリートメントの見直しを助けていただいたんですの。

そしてしぃたんに相性の良さそうな育毛剤も選んでいただき、育毛に取り組んだんですの。

その結果、今では20代の頃よりもフサフサした髪を手に入れることが出来ているんですのよ。

男ならまだしも、女性の薄毛はとっても深い悩みだと思いますわ。

だからこそ、あなたにもあなたに合った育毛剤を見つけてほしいんですの。

そこで今回は、あのイクオスを作った会社、(株)キーリーさんがなんと女性用の育毛剤をリリースしましたのでご紹介しますわね♪

スクリーンショット (2290).png

この育毛剤、名前を「ルルシア」っていうんですのよ♪

この女性用育毛剤「ルルシア」は、なんと女性の薄毛のタイプに合わせて2種類から選ぶことができるんですの。

スクリーンショット (2287).png

でも自分の「薄毛のタイプ」なんて言われてもちょっとよくわかりませんわよね?

そこでしぃたんはこの「ルルシア ルフレ」と「ルルシア シャルム」の違いと選び方をしっかり調べてまいりましたので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

お手数ですが下のリンクをタップorクリック、お願いします♪