c3dcc5437542dde20f6730a4f8c6af1c_s.jpg

妊娠中や授乳中の抜け毛や薄毛に悩んでませんか?

妊娠中や授乳中の時期って、ホルモンバランスが乱れやすいんですのよね(*´з`)

ホルモンバランスが乱れて、逆に髪が増える人も多いのですけど、やはり貼ってしまう方の方が多いですわね。

それに妊娠中はお腹の赤ちゃんに栄養分を吸収されやすいですので、毛髪の生成に栄養が回らなくなって、髪が細くなったり抜けやすくなったりするんですの(´・ω・`)

それに気持ちの面でも不安定になりがちですし、様々な理由で、妊娠中や授乳中って薄毛になりやすいんですのね(*´Д`)

そんな時に育毛剤を使いたいと思っても、妊娠中や授乳中は、そういったものの使用は控えた方がいいと思っている方は多いはず。

でも、マイナチュレの育毛剤や育毛シャンプーは、妊娠中や授乳中でも安心して使えるんですのよ♪

スクリーンショット (290).png
↓公式サイトはこちら♪

なぜ「マイナチュレ」が妊娠中・授乳中でも安心してお使いいただけるかと言いますと、「マイナチュレ」は無添加で頭皮や髪に安全な成分で作られているからなんですの♪

スクリーンショット (292).png

マイナチュレは、三石昆布や10種類のアミノ酸、さらに3種類の育毛成分(センブリ・グリチルリチン酸ジカリウム・酢酸DL-α-トコフェロール)、27種類の天然植物由来が配合されていて、妊娠中のデリケートな頭皮や体に優しい成分だけで開発されている、まさに女性目線で開発された育毛剤なんですの(´ω`*)  

でも肌の敏感な方や、やっぱり心配という方は、掛かりつけのお医者さんに相談してくださいね。

ただ「マイナチュレ」がいくら安心なアイテムでも、医師の考え方や病院の方針、指導内容も違いますので、やっぱり妊娠中や授乳中の使用は控えるように言われてしまうかもしれません。

でも妊娠中は、つわりのせいで食事から十分な栄養を摂れないこともあります。

授乳中はおっぱいから栄養を赤ちゃんに与えるので、母体に対して充分に栄養が摂れているかわかりません。

でも、マイナチュレ育毛剤やマイナチュレの育毛シャンプーを使うことで、足りていない髪の栄養を補うことができるんですのね( *´艸`)

スクリーンショット (293).png

産後、抜け毛で悩む方って実は多いみたいですわね(*´Д`)

産後の抜け毛は半年から1年間くらいも続くと言われているんですのよ。

すぐに元に戻ればいいのですけどね、そのまま薄毛になってしまう方もいらっしゃるんです。

気になりだしたらケアしないと、髪ってどんどん進行してしまいますわよね。

マイナチュレ育毛剤は、頭皮の血行を促進して、毛を育てるサポートをしてくれるんですの♪

プラス、保湿成分がたくさん入っていることもポイントですわね♪

育毛剤を使って、髪が生えたなぁ、って実感するには時間がかかります。

まず抜け毛を防いで、それから発毛ですからね。

ですから、抜け毛や薄毛が気になりだしたら、早めにケアのこと考えてみてくださいね♪
↓公式サイトはこちら♪



関連記事