男の本音!「ぼくが奥さん(彼女)とセックスレスになった理由」スクリーンショット (704).png

好きな人に想いが伝わり、付き合うことになってハッピーになる。

そしてさらに結婚もして、子供も生まれてさらにハッピーになったりしても、男女の仲って、そのままで進んでいけるほど単純ではありませんわよね?

好きなのに気持ちがすれ違ったり、時間が合わなかったり。

2人がずっと一緒にいるためには、乗り越えなければならない障害がたくさん出てきますわよね?

今回はその中でも、「セックスレス」について男の本音をご紹介していきますわね。

しぃたんの周りの男性のなかにも、奥さんとセックスレスになっている人が何人かいるようですわね。

結婚していなくても、長く付き合っているカップルのなかにはやっぱりセックスレスになっている人がいますわね。

それではなぜ「セックスレス」になってしまうのか、「男の本音」をご紹介しますわね!

どうしてセックスレスになってしまうのか?男の本音をご紹介!


9bca078307c63ea3cfbc032c49889c6e_s.jpg

まずは、『ジェクス』ジャパン・セックス・サーベイ」による、「どうしてセックスをしないのか?」という質問への、20~34歳男性の回答結果をご紹介しますわね。

1位:仕事で疲れている 16.7%
2位:出産後何となく 12.5%
3位:面倒くさい 8.3%
3位:相手がいない 8.3%
5位:勃起障害(ED)に対する不安がある 4.2%
5位:妊娠することへの不安が強い 4.2%
5位:セックスより趣味など楽しいことがある 4.2%

このようになっておりますわね。

1位の「仕事で疲れている」以外の回答は、その裏に、奥さんに対して「女性としての魅力を感じなくなった」という感情があるようですわね?

「慣れ」や「飽き」もあるのかもしれませんわね?

それに1位の「仕事で疲れている」というのも、なんだか言い訳のようにも聞こえますけれど、実際に仕事のストレスでHのことを考えられない、っていう男性は多いようですわね。

こんな告白がありましたわよ。

どんなパッチ.png30代男性 建設・建築
「使えない上司と、新人の部下の板挟みでストレスがひどい。休みの日といっても疲れてぐったりで、正直セックスのことなんて考えられない。何もしないでただ寝てるだけでいいならしてもいいけど、休日までセックスのサービスなんてしたくない。」

うーん、こういった場合は仕方がないのでしょうか?

お盆やお正月など、まとまった休日などに期待するしかないのでしょうかね?

他には、こんな意見もありましたわ。

どんなパッチ.png20代 男性 会社員
「以前彼女から、『ごめん、それあんまりよくないかも……』って言われて以来抱けなくなった。『また良くないって言われたらどうしよう』と思うと、手を出せないというか億劫というか……。彼女も気にしてるみたいだけど、こっちだってプライドがあるし。映画やドラマで男女が絡むシーンが出ると気まずくなる。こんなんなら一人でいたほうがいいのかも」

・セックスに対する彼女の一言でセックス恐怖症になってしまった。

・彼女のプレッシャーによってED(勃起不全)になってしまった。

だから「セックスが面倒」と思っている男性は意外に多いみたいなんですの。

特に「明日はチャンス日(排卵日)だから」なんて言われると、余計にやる気がなくなってしまったりするそうですわね。

などなど、男性の中にはセックスに対してネガティブな感情を持っている方も多いようですわ。

そしてここからは、長く付き合うことに対して起こる「セックスレス」の例ですわよ。

どんなパッチ.png33歳 男性 会社員
彼女が太ってからセックスレスですねぇ。付き合ってまだ1年半しか経っていないのですが、回数が急激に減ってしまいましたねぇ。今は2ヶ月に1回くらいなんじゃないかな(笑)。彼女のことは大好きだし、仲はとてもいいんだけど、どうしてもヤりたい!っていう気持ちがわかなくて、彼女が裸になってもあまり気分が盛り上がらないというかおばさん体型とエッチはしたくないですね。」

どんなパッチ.png30歳 男性 自営業
「セックスレスというか、僕、彼女とエッチなんてもうあり得ません。彼女、もう女としての色気が全然ないですね。心を許してくれてるのかもしれないけど、付き合いはじめの頃と正反対! メイクはなまけるし、デートではジーンズが多くなったし、この前なんて僕の前で足の爪を切りはじめて萎えました。あれなんなの?あと、なんだか声も低くなったような気がする……。申し訳ないけど、おやじみたいな彼女とのエッチは多分一生無理」

どんなパッチ.png38歳 男性 公務員
「男って、基本は見た目重視だしルックスで判断する生き物だと思うんだけど、俺だけかな? すごい美人じゃなくてもいいんだけど、ある程度女性として気をつかって欲しいよね。特にエッチするなら相手に裸を見せるわけじゃん?体型を気にしたり、肌が触れ合うからすべすべでいて欲しいね

「ずいぶん勝手な言い分!」とあなたは思いますかしら?

でもしぃたんが思いますに、長く付き合っていくうちに、「相手がそばにいることが当たり前」になっていませんかしら?

あなたの彼氏や旦那さんの周りには、若くてスタイルのいい女性があふれていますわよね?

人の心ですから、「恋人がいるから浮気をしてはいけない」という倫理で繋ぎ止めるのは無理があるのかもしれませんわ。

しぃたんはこれまでの経験から、「お互いに、相手の心が離れていかないような努力をすることも必要」だと思いますの。

あなたの彼氏や旦那さんは、「彼の心を奪うために努力していたあなた」に恋をしたのですから。

ですからあなたがいつまでも「誘われる女」であれば、悩みは軽減するのかもしれませんわね?

ではどう努力をしたらいいのかしら?

彼の心を離さない、美しいあなたのススメ


スクリーンショット (705).png

ネットでの男性の意見、しぃたんの周りの男性の意見を総合してみますわね♪

男性がいつまでもあなたを抱きたいと思い続けるために知っておいてほしいことをまとめてみますと次のようになりますわね。

1、「お母さん」感を出してほしくない。
2、太ってだらしない体型になると性欲を感じなくなる。
3、胸やお尻、お腹などが垂れて「おばさん」みたいになると抱きたくない。
4、乳首やアソコが黒くなってきて、Hする気になれない。


男性の意見の中には「一緒にいるのは楽しいんだけど、太っておばさん化した彼女とのセックスはありえない」というものもありました。

つまり「一緒に過ごすのは性格」だけど「セックスをするのは体」と割り切って考える必要があるみたいですわね。

1、に関してですが、男性は、パートナーが「女性」ではなく「お母さん」に見えてしまうと性欲を感じなくなってしまうそうなんですの。

それに「彼女とセックスをするくらいなら、AVを見て自分で処理した方がいい。自分の好みの体や顔を選べますからね」という意見もありましたわ。

これまでの男性の意見をまとめ、極論しますと、「見た目が美しければ抱ける」ということになりますわね♪

疲れていたり、面倒だったりする男性も、それをクリアすることで、乗り越えられる可能性はありますわよね?

だからといって、モデルみたいな体系になる必要はありませんわよ。

でもパートナーが「ムラムラするボディ」を目指すことで「セックスレスのリスクは軽減できる」んじゃないかしら?

このブログはいちおう「美容ブログ」ですので、しぃたんなりのムラムラボディの目指し方をご紹介しますわね。

ムラムラボディのためには何をしたらいい?


ファティーボプルエル比較 (281).png

ダイエット!


もしあなたが彼と出会った頃よりも太ってしまった、と思っているなら、彼はそれによって性欲を失っている可能性がありますわね?

おばさん体型では男はムラムラしませんわよ。

以前「ライザップ」のCMにエドはるみさんが出たことがありましたよね?

ほとんどの男性が「beforeのエドさん」は無理だけど、「afterのエドさん」なら抱きたいと答えました。

つまりそういうことですわね♪

お肌のハリをアップ!


「ほとんどの男性はロリコン」ということを言う方がいますけれど、これは間違いではないとしぃたんも思いますわ。

でも「若ければいい」というよりは、「肌がきれい」「バストやヒップにハリがある」という部分が重要なんですのよ♪

ちなみにしぃたんは周りの男性に、

「ブスな20代と、美人の40代だったら、どちらとセックスをしたいか?

という質問をしたところ、全員が「美人の40代」と答えたんですのよ♪

だから若さが無いからといって諦める必要はありませんわ♪

お化粧!


あなたはいつも一緒にいる旦那さんだからといって、「メイク」を怠っていませんこと?

男性は、すっぴんとメイク後のギャップに萌えるんですのよ♪

メイクをしなくなった女性は「お母さん」の象徴であり、「女性」として見てもらえなくなりますわよ!

薄くでもいいので、普段からきちんとメイクをしておくのも、気持ちを萎えさせない方法かもしれませんわね?

黒ずみの除去


先ほども言いましたけれど、「男はみんなロリコン」という理由の一つに、若い女性は「乳首やアソコの黒ずみが少ない」ということが挙げられると思うんですの。

しぃたんの調べでは、ほとんどの男性が色の薄いピンク色の乳首やアソコに憧れを持っているんですの。

逆に言いますと、乳首やアソコが過度に黒ずんでいますと、性欲が減退してしまう、という言い方もできますわね。

しかし年齢を重ねたり、出産をしたりしますと、どうしても黒ずみは起こってしまいますわよね?

ですからここが最もケアや努力が必要な部分かもしれませんわね?

ですから、後ほど「黒ずみ除去」のためのアイテムをご紹介しますわね♪

バストやヒップを引き締める!


年齢を重ねることで垂れてくるバストやヒップ。

でも筋力トレーニングなどでハリを保つことはできるんですのよ♪

それは合掌のポーズですのよ♪

f2c743fb5795fecca7a7ebe0676178d2_s.jpg


肘を胸よりも上げて、合掌のポーズを作るんですの。

そして両方の掌を推し合うようにして力を入れていくんですの♪

一回に15秒くらい、これを3回、一日に3セット行うと効果的だと言われておりますわね♪

すると、胸を支える大胸筋が鍛えられて、バストが垂れにくくなるんですのよ♪

そしてヒップアップにはやっぱりスクワットが最も効果的ですわね♪

ふっくらした身体を作る


先ほど「ダイエット」のことを申しましたけれど、逆に痩せすぎでガリガリになっているのも良くないですわね?

仕事やストレス、家事や育児で確かに大変かもしれませんわ。

でも多くの男性は、細めの女性よりも、抱き心地の良い、適度にふっくらした女性の方が好きみたいですわよ。

ですから、日々は大変ですが、あまり痩せすぎないよう、女性らしい体をいつも意識したいですわね♪

セックスの勉強


この項目は、「モテボディ」とは関係ありませんが男を離さないために大切なことですわね♪

「料理上手は相手の胃袋をつかむ」と申しますけれど、「床上手は・・・をつかむ」と申しますものね♪

セックスレスを回避するためには、より良いサービスをして上げることもたいせつですわよ♪

あ、そうそう、旦那(彼氏)さんを気持ちよくさせてあげるための、「膣トレ」のアイテムというものもございますので後ほどご紹介しますわね♪

男は、これまで最も締まりの良かった女性のことを忘れないものなんですのよ♪

色々申しましたが、男性の気持ちを繋ぎ止めるというのも、恋愛の一つですので大変なことですわよね?

一度に全部ではなく、あなたに最も変化を与えるものからお試しくださいましね♪

「でも自力で努力するのは辛い」というあなたのために、それぞれの悩みを解消してくれる美容アイテムをご紹介しますわね♪

あなたの悩みを解消してくれる美容アイテムをご紹介♪


スクリーンショット (703).png

お肌のハリをアップしたいならこちら♪


・最近顔の皮膚がたるんできた・・・
・目元や口元のシワのせいで顔が老けて見える・・・
・目の下やまぶたが痩せて、落ち窪んでいる・・・

あなたがこんな風に、顔の老化で悩んでいるのであれば、

再生医療から生まれた美容液「シグナリフト」と、ミクロの針で角質層へ直接ヒアルロン酸を送り込む「ヒアロディープパッチ」をお勧めしますわね♪

どちらもアンチエイジングケアアイテムをとして、とても人気のある商品ですので、お肌のことで悩むあなたにはピッタリですわね♪

それぞれしぃたんが紹介しているページがありますので、よかったらご覧になってみてくださいね♪

シグナリフトを詳しく見てみるならこちら

ヒアロディープパッチを詳しく見てみるならこちら

バストやヒップを引き締めたい!


もし旦那さんや彼氏さんのために胸をもっと大きくしたい、と考えるなら、「バストアップサプリ」を使ってみるのもいいかもしれませんわね♪

「バストアップサプリ」というのはその名の通り、バストに働きかけるサプリメントですわね♪

成分としては女性ホルモンに近い「プエラリア」や「ブラックコホシュ」を使ったものが主流ですわね♪

中でも大人気の「ベルタプエラリア」をオススメします♪

でも「プエラリア」には副作用の報告もありますので、副作用が気になるあなたにはプエラリアを使わないバストアップサプリ「ピンキープラス」をオススメしますわ♪

「バストアップサプリ」に関してもしぃたんがまとめたページがありますので、ぜひそちらをご覧になって見てくださいね♪

バストアップサプリメントを詳しく見てみるならこちら

プエラリアの副作用が気になるあなたはこちら


でももし胸だけでなく、お尻もキュッと上がった美尻にしたいと思うのであれば、家庭用キャビテーションマシンの「キャビスパrfコア」をオススメしたいですわね♪

スクリーンショット (66).png

あのヤーマンから発売されている「キャビスパrfコアEX」は、「キャビテーション」「EMS」「RFリフトテクノロジー」という、エステで行う3つの機能を一つに搭載した、家庭用美ボディメイクアイテムなんですのよ♪

・ポッコリした下腹や腰回りのケア
・太ももや二の腕の部分痩せ
・垂れたバスト、小さいバストのケア
・ヒップアップ
・ほうれい線やシワなどのフェイスケア
・美肌効果

と、他の家庭用キャビテーションマシンと違い、バストや顔にも使用できるので、全身をケアしてくれるんですのよ♪

「キャビスパrfコアEX」に関しましては詳しい紹介サイトがありますので、そちらをご紹介しますわね♪

「キャビスパrfコアEX」を詳しく知りたいならこちら

乳首やアソコの黒ずみを薄くしたい!


年齢を重ねたり出産を経験したりしますと、多くの女性が乳首やアソコの黒ずみを感じるようですわ。

でも男は色の薄い乳首やアソコに憧れるもの。

そこであなたにご紹介したいのが、まずくすみ用洗顔石鹸『二十年ほいっぷ』ですわ♪

こちらの『二十年ほいっぷ』は肌表面のくすみと肌奥深くの角質層のくすみを同時に改善できる今までに無かった新発想の洗顔石鹸なんですの♪

口コミを見てみますと、乳首やアソコ黒ずみを除去するために使用している方も多いようですわね♪

「二十年ほいっぷ」を詳しく見るならこちら

そしてさらに、乳首やアソコの黒ずみをケアするために生まれた「ホスピピュア」をオススメします♪

「ホスピピュア」は、湘南美容外科との共同開発によって生まれた乳首専用美白クリームなんですのよ♪

もちろんアソコの黒ずみにもお使いいただけますわ♪

ホスピピュアは「モンドセレクション金賞受賞」「アットコスメ黒ずみケア部門第一位」などなど、たくさんの受賞歴があり、安心・納得のクリームなんですのよ♪

「ホスピピュア」を詳しく見るならこちら

ふっくらしたムラムラモテボディになりたい!


あなたは、モデルさんや女優さんには細身の人が多いから、男性はみんな細い女性が好きだと勘違いしてはいませんか?

絵も実は多くの男性は、細めの女性よりも、抱き心地の良い、適度にふっくらした女性の方が好きなんですのよ♪

でも、いくら食べてもなかなかふっくらしたモテボディに近づけないと悩んでいる方は、実はとっても多いんですのよ。

そんな悩みを持つあなたのために開発されたのが「太るサプリメント」なんですの♪

「太るサプリメント」は、酵素の力を使ってあなたの腸内に多く存在する「痩せ菌」の働きをブロックし、消化や栄養の吸収力を高めてくれるんですのよ♪

そんな太るサプリメントの中でもオススメのものが「ファティーボ」と「プルエル」なんですの♪

「ファティーボ」は、たくさん食べるのにふっくらしない、美しく健康的にふっくらしたい、そんなあなたにピッタリのサプリメントなんですの♪

「プルエル」は胃や腸をいたわる成分、そしてGABAなどの安心成分が含まれていますので、ストレスや心配事が多いせいで太れない方にピッタリですわ♪

「ファティーボ」と「プルエル」の違いを詳しくまとめていますので、ぜひそちらもご覧になってみてくださいね♪

「ファティーボ」と「プルエル」の違いを詳しく見るならこちら

彼が忘れられないアソコの締まりを作る♪


先ほども話しましたが、男性はこれまでHをした中で、最もアソコの締まりが良かった女性のことを忘れないんですって♪

つまりそれくらい男性にとってアソコの締まり具合って大事なんですのね。

「でもあそこの締まり具合なんて、生まれつきのものでしょ?」

あなたはそんな風に諦めているかもしれませんわね?

ところが、アソコの締まりを鍛える「膣トレアイテム」というものがちゃんとあるんですのよ♪

その名も「ラブコスメ・インナーボール」なんですのよ♪

でも「膣トレ」なんてやったことがないからちょっと不安に思うかもしれませんわね?

でもずいぶん昔から、遊郭で男性をもてなす女性はこの「膣トレ」をしていたんだそうですわよ♪

それに男性へのアンケートでも、「できればパートナーのアソコがもっと気持ち良ければいいのに・・・」と答える方は多いのだそうですわよ。

スクリーンショット (706).png

あなたがもし旦那(彼氏)さんを離したくないと思うのであれば、「膣トレ」やってみる価値があると思いませんか?

しかも使い方もとっても簡単なんですのよ♪

スクリーンショット (707).png
スクリーンショット (708).png
スクリーンショット (709).png
スクリーンショット (711).png

「膣トレ」で旦那(彼氏)さんのハートをわしづかみにしたいならまずは「LCインナーボール」公式サイトをご覧になってみてくださいね♪

思い切って「膣トレ」にチャレンジしてみるならこちら



「もう手遅れかも・・・」と感じているなら


スクリーンショット (712).png

これはしぃたんではなく、専門家の方のお話ですわ。

男性にしろ女性にしろ、セックスレスになる理由はやはり、「セックスは面倒くさい」ということだそうですわ。

相手の機嫌を取り、様子を伺いながらその気にさせ、互いを快楽へと導く共同作業には、労力が必要ですわよね?

そして付き合いが長くなればなるほどマンネリ化して新鮮な楽しみは薄れますわよね?

そうすると煩わしさやめんどくささだけが増してゆく・・・。

そして結果、「そんな疲れることしたくない」という感情が沸き起こるのは、男性も女性も同じようですわね。

でも一番悪いことは「その問題に対して向き合わないこと」だと専門家の方は言っていますわ。

なぜなら、その先に待っているのは「離婚」であるケースが多いからなんですの。

たとえ体が繋がっていなくても互いに言いたいことをいい合い、心の交流ができてさえいればそんな問題にはならないかもしれませんわ。

「言いたい事を飲み込むクセがつき」「胸の内を隠す習慣ができてしまいがち」なことこそが、“セックスレス”の一番の問題点と専門家の方はおっしゃっています。

「どうせ言ったって分かってもらえない」
「こんなこと言ってもダメだろうな」

という“諦め”は、男女の間に深い壁を作るのです。

そして無難な会話の影に互いの悲しい本音が隠されたカップルは、体からも精神的にも満足感を得ることはないのですって。

確かに難しい問題ですけれど、しぃたんにも心当たりや経験がございますわね。

「自分に自信を持つ」
「自信を持って対話できる自分を作る」

しぃたんは、これらもセックスレスを回避する方法の一つだと思いますわよ♪