もうすぐ梅雨の季節ですわね。はあ(*´Д`)
あたし、雨が降ると髪がうねるタイプだから、やんなっちゃうのよねー。

でも去年の、そう7月7日。一人でロクシタンにリップクリームを買いに行ったあと外に出て傘を開くと、ガテン系の風があたしを押し倒すように吹いてきて、あたしの傘を壊してしまったんですの。
すると、とっさにアルマーニのスーツに身を包んだ35歳くらいの、短髪で、切れ長の目の、あっでも胸板なんかは意外にしっかりとした殿方が、さっとあたくしに傘を差しだしてくれたのよね。ああん、もう、素敵(´▽`*)
そして神の導くまま食事をして、そのまま二人は・・・って妄想をしたのを思い出すわ(*´з`)

ああ、よだれが出そう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にしても、梅雨ってホント、大っ嫌い!!
スカートも濡れちゃうし、メイクだって乗りが悪いのよね(´・ω・`)

でも、そんな梅雨っぽい気分を吹っ飛ばすのは、そう・・・
楽しい傘、おしゃれな傘、でしょ(*´ε`*)チュッ

こんな傘を持ってたら、「傘にまで気を使って素敵な人だなあ」って思われるわよ!

雨の日も気分はへっちゃら!「スカイアンブレラ♪」 

スクリーンショット (22).png


雨の日でも頭の上は青空ってわけね~(∩´∀`)∩
これはスカッとしそうでいいわねー。
しぃたん、これちょっとほしいかも(*´з`)




もうルンルン♪カラーチェンジングアンブレラ!  

スクリーンショット (23).png
名前の通り、雨に濡れると色が変わるっていうオシャレな傘なの。
イカスわ~(´▽`*)

もともとどこかの美術館から発祥した傘じゃなかったかしら。
しぃたんは↑と同じものを持ってるんだけどね、ああ、後ろの人、傘の色がかわってるなあって、こんな素敵な傘を選ぶ女性ってどんなひとだろうなあ、とか考えてるだろうなあ、なんて想像しちゃうとウキウキしちゃうの(´ω`*)

素敵な男性は足元からだけど、素敵な女性は傘からよね(^^♪

種類もいろいろあるのね(*´ε`*)










あと、こんなのもあったわよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡









まるでティーカップ♪ フルトンのバードケージ!  

スクリーンショット (24).png

スクリーンショット (25).png


まるで鳥かごみたいなユニークで、でも素敵なデザインの傘を作るフルトン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雨のロンドンを眺めながらお散歩ですわ(n*´ω`*n)ウフ




いま、楽天ランキング1位の傘みたいだけど、これだけ種類があればほかの人とかぶることもなさそうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



画像をクリックしたらその傘のページに飛べるわよ~


ここはおとぎの国!?傘といえばやっぱり「OFESS」!  
Ofessといえばボトルの形の折りたたみ傘があまりに有名ですけどね、こんなに粋で可愛らしい傘もあるんですのよ~(*´з`)
スクリーンショット (28).png

スクリーンショット (29).png

スクリーンショット (30).png
スクリーンショット (31).png
ほーんと、オフェスの傘ってかわいいわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どの色にしようかしら(*´ε`*)
あ、そうだ。気に入った方はこちらから~↓




いかがだったかしら?
もっと見たいって方はこちら↓もチェックしてみてね♪

でもこーんなオシャレな傘を一本持ってたら、きっと雨が待ち遠しくなるわよ(´▽`*)
あたしがこんなオシャレな傘を差してたら、かわいい大学生くらいの男の子が花に誘われる蝶のように間違って入ってきちゃうかもしれないわねえ(*ノωノ)