今ならお得な40%OFF♪

ずいぶん暑くなってきたわね(;'∀')

梅雨なんかにも入っちゃって、ムシムシしてしょうがないわ・・・。


暑くなってきて一番気になるのが、におい、よね。

人間だって動物なんだからにおって当たり前なんだけどさ、それを当たり前と思わないのも、ある意味人間のいいところなのかもしれないわね(*´з`)

まあ、汗のにおいなんかはデオドラント剤なんかでシューっとしちゃえばいいんだけどさ、他人に相談しにくい場所ってあるし、そういうとこに限ってにおいが消しづらいのよね。

そんな風に悩んでる人っていっぱいいるんじゃないかしら(*´Д`)

アクアデオは、デリケートゾーンを含め、腋の下や足、耳の後ろとどこにでも使えるから、いちいち消臭剤を買いそろえる必要がないのね(^^♪

便利ー♪
一応公式サイトも見てみてね↓

あたしの友人にオペ室で働いてる子がいるのよ。そしてワキガの手術ってのが時々あるらしいんだけどね、簡単に言うとあれは「臭い線」みたいなのがあって、外科手術でそれを取り出すんだけど、でもね、それで行き場を失った臭いはまた別の場所から出てきちゃうんですって。

だから、いわばイタチごっこになっちゃうわけ。

それに手術って、やっぱり怖いじゃない?
だからアクアデオみたいなクリームなんかで臭いを抑えるのが、結局一番いいみたい(*´з`)

それにアクアデオは、においだけじゃなく黒ずみも抑える効果があるらしいわよ(^^♪

とにかくデオドラントだけじゃ心配、って人はアクアデオをチェックしてみてね。