スクリーンショット (331).png

女性だからこその深刻なお悩み、抜け毛や薄毛(*´з`)

最近は女性用のウィッグやかつらも多く紹介されていますけれど、できれば自毛でボリュームのある髪を実現したいですわよね(´▽`*)

世界毛髪会議で最優秀賞を受賞した成分で作られている「ケノミカ」はそんな髪の悩みに応えてくれる育毛剤なんです♪

あなたはこんな頭皮のトラブルに悩んでいませんか?
スクリーンショット (1).png

髪が少なくなると、男女にかかわらずとっても老けて見えますわね(*´Д`)

逆に中高年の女性でも髪がしっかり生えてらっしゃる方は、若々しく見えるものですわよね(*´з`)

スクリーンショット (2).png


美しく若々しいあなたを取り戻すために、「Kenomika(ケノミカ)」の口コミをご紹介しますわね♪

↓「ケノミカ」公式サイト♪

口コミはこちらから♪
まずは良い口コミから♪

今まで使用した育毛剤はあまり効果を感じなかったんですが、ケノミカはしっかり効果を実感しました。分け目の毛の薄さが目立って、とても恥ずかしくてしかたなかったんです。部分用のウィッグなんかも候補だったんですが、やはり自毛でと思いケノミカにしました。ケノミカ、本当に出会えてよかったです。分け目もボリュームが増えて、ヘアセットが毎日楽しくなりました


ぺたんこでボリュームがなかった私の髪の毛も、全体的にボリュームが出てきました。ケノミカを使う前は、毎日ドライヤーで一生懸命ボリュームを出していました。その手間がもういらなくなりました。おかげで髪が傷むこともなくなりました!ケノミカのおかげでまるで別人みたいです


産後の抜け毛に悩んでいたんですが、ケノミカはとてもおすすめです。私自身使ってみて感じたのは、日に日に髪にハリやコシが出てきて、ボリュームも出産前のように戻ってくるということです。産後は不規則な生活で髪にも良くない状態が続きますが、そんな生活をしている時に味方になってくれますよ。


スクリーンショット (7).png
↑こちらは公式サイトに寄せられた口コミ♪


続いて悪い口コミです(*´Д`)
使用感がイマイチです。説明書の通りに使ってみたんですが、髪がベタついて不快感がありました。10プッシュ以上使うのは、私には合わないのかもしれないです。ケノミカに期待していたので、この使い心地の悪さにはがっかりです。

使い方は間違っていないと思うのですが、思うように成果が出ません。もうすぐ1本使い切るところですが、このまま続けていても意味がない気がします。ケノミカは育毛効果があると聞いて購入したのに、効果が出ないなら買わなきゃよかったなって思います。


いかがですか?
「Kenomika(ケノミカ)」は口コミでもとても話題になっているんですのよ(´▽`*)

でもどんな育毛剤でもそうですが、合う、合わないには個人差があるみたいですわね(*´Д`)

↓「ケノミカ」公式サイトはこちら♪
 


スクリーンショット (191).png「ケノミカ」の実力を引き出す使い方とは

しぃたんも経験がありますが、育毛効果って、二ヶ月~三ヶ月くらいでようやく効果を実感できるものなんですね(*´з`)

毛穴の改善→毛根の改善→発毛、という段階を経るので、どうしても時間がかかるものなんですの。

育毛って、けっこう根気のいるものですから、焦らずにまずは抜け毛が減ったことを喜び、髪と髪の間に産毛が増えたことを喜び、それから髪が増えることを喜ぶ。

そういったものですから、じっくり取り組んでみてくださいね♪

では、公式サイトでも紹介されています「Kenomika(ケノミカ)」の実力を引き出す使い方をご紹介しますわね♪

まず、「Kenomika(ケノミカ)」は一回に使う量に制限はありませんが、公式サイトでは一度に約10~15プッシュお使いいただくことをおすすめしています♪

そして大事な使用回数は一日2回、朝起きてから一回、夜お風呂上りや寝る前に一回、頭皮をマッサージしながら頭皮に浸透させてください♪

これだけなんです(*´ω`*)

一日2回使っても、「Kenomika(ケノミカ)」は30日間たっぷり使えます♪

↓使い方は簡単♪
スクリーンショット (14).png


スクリーンショット (191).png「ケノミカ」を継続するためのコツとは

どんな化粧品やサプリメントもそうですけれど、毎日使い続けることで効果が引き出されます♪

たまに忘れるくらいなら構わないでしょうけれど、たまに使うくらいではお金も時間も無駄になってしまいます。

ですから忘れないための工夫というものも大事ですわね。

例えば、洗面所の鏡のすぐ前、絶対に目に入る場所に置いておく、なんてのはいいかもしれませんわね♪

あとは、ご夫婦で一緒に使う、というのもおすすめですわね♪

通常、男と女とでは、抜け毛や薄毛の原因が違うので、男性用と女性用で異なった育毛剤を使わなければならないんですが、「Kenomika(ケノミカ)」の成分は男女の原因の違いとは別の部分で発毛を促すので、ご夫婦で一緒に育毛をする方が増えているんですって♪

スクリーンショット (11).png

ご夫婦で使うことができれば、ご一緒に楽しみながら、しかも毎日忘れることなく使うことができるんじゃないでしょうか(*´▽`*)

スクリーンショット (191).pngそれでも悪い口コミを見るとなんだか心配!?

確かに、「Kenomika(ケノミカ)」がご自分の肌や体質に合わなかったらどうしようか?その間にも髪は抜けていきますし、あまり時間もお金も無駄にしたくはない。そんな心配をしてしまいますわよね。

でも何かしらは試してみなくてはいけませんよね?

だったら世界毛髪会議で最優秀賞を受賞した成分で作られ、評判も良い「Kenomika(ケノミカ)」は試すにはうってつけですわ♪

それになんと言っても、「Kenomika(ケノミカ)」にはなんと90日間の返金保証が用意されているんですのよ( *´艸`)

スクリーンショット (8).png

クチコミで見ますと、ケノミカは早い人で2週間、遅くても2か月くらいで、その実力を実感している人は実感しているんですの( *´艸`)

ですから90日間もあれば、自分に合っているかそうでないか、判断するには十分ですわね?

なかなか人に話せない薄毛の悩み。でも口コミを見ると、その悩みから解放されてヘアメイクを楽しんでいる、という声がたくさんありましたわね(´ω`*)

鏡の前でのため息が、微笑みに代わるのも夢ではありませんわよ♪

あなたも鏡の前で悩んでいないで、返金保証のついた「Kenomika(ケノミカ)」で発毛を試してみてはいかがでしょうか♪