IMG_8951.JPG


毎年のことなのでわかってはいるんですけどね、もうホント!冬の乾燥には頭が痛いですわよね(´-ω-`)

ただでさえ乾燥しているのに、暖房のせいでさらに乾燥が進み、一日に何度も保湿クリームを塗っても、お肌はすぐに枯れ木状態!

それに保湿クリームって、いったいどれを選べばいいのか難しいですし、どれが自分に合っているのかもわかりにくいですわよね?

特に敏感肌の方は強いクリームを使うことができないのでなおさらですわよね(。-`ω-)

そこで今回、乾燥に負けないはだを作る、モンドセレクション4年連続最高金賞受賞の「みんなの肌潤糖」をご紹介しますわ!

↓みんなの肌潤糖公式サイト♪
保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』


スクリーンショット (191).pngみんなの肌潤糖はアトピーや乾燥肌でも使える!?

みんなの肌潤糖のすごいところは、完全無添加のおかげで、赤ちゃんやアトピー肌の方まで使うことができることなんです。

それに保湿だけじゃなく、アトピーの改善にも期待ができるとして評判になっているんですの♪

更に、使っていると、ほうれい線にも効果が期待できるんですって( *´艸`)

どうして「保湿」と「アトピー」に効果が期待できるのかと言いますと、アトピー肌の改善に最も効果的なのが「保湿」なんですのね。

アトピー肌は、保水力がないので、肌が乾燥してバリア機能が低下してしまうんですの。

「みんなの肌潤糖」はそんなアトピー肌でも強力に保湿してくれるので、バリア機能が回復してアトピー肌が改善していく、というメカニズムなんですの。

つまりそれくらい強力な保湿力ですので、普通肌の方が使えば、さらに保湿力アップということが言えますわね♪


スクリーンショット (191).pngみんなの肌潤糖は顔だけじゃなく全身に使える?

つまり『みんなの肌潤糖』には強い保湿力がありますので、一年中乾燥肌でお悩み方だけでなく、ふだんは気にならないけれど、秋から冬にかけてはすごく乾燥が気になるという方にもお勧めなんです。

そして、秋~冬の乾燥でもう一つ気になるのが、身体中のかゆみですわよね?

乾燥すると肌の表面の皮脂膜が壊れてしまい、カサカサ肌になってしまうんですの(*´Д`)

「みんなの肌潤糖」はボディクリームのように全身にも使えますので、お子さんの乾燥肌なんかにも助かりますわよね?


スクリーンショット (191).png2分に1本売れているみんなの肌潤糖のクチコミは?

2分に1本売れている「みんなの肌潤糖」はクチコミでもとても評判になっていますのよ(´ω`*)
↓口コミはこちら♪


45歳女性 ★×6

朝晩使って4袋目になりました。
なんとなく続けていたのですが、この冬はお肌にトラブルがまったくありませんでした。
たまに全身に使うと、つるつるになるのもいいですね。
もう少しお安いといいのですが、、、続けようと思います。
  



23歳女性 ★×7

使い始めてから、1年以上経ちます。顔全体から喉元にかけてニキビが酷くマスク無しでは外出するのが嫌になるくらい肌荒れしていました。肌潤糖を使い始めて3ヶ月くらいは、肌潤糖クリアの方を使用。3ヶ月経った頃、新しいニキビは出来なくなり以前できていたニキビがだんだんと小さくなって、半年経つ頃には顔全体から喉元にあったニキビはほぼ無くなり、ニキビ跡が少し気になるくらいになりました。

スクリーンショット (307).png

いかがですか?

あなたがもし冬の乾燥や肌荒れに悩み、それにピッタリのクリームを見つけられないなら、「みんなの肌潤糖」をぜひチェックしてみてくださいね!