スクリーンショット (391).png

みなさん、まだ冬は終わっていない、とムダ毛処理のことおろそかにしていませんこと(*´Д`)?

うっかりしているうちに、薄着の季節、水着の季節が来てしまいますわよ!

夏は楽しいですけれど、ムダ毛の処理って頭を悩ませる問題ですわよね(*´з`)

ムダ毛処理と言いますと、みなさんが思いつくのは、剃る、抜く、永久脱毛が一般的ですわよね。

でも剃ったり抜いたりするのって、痛みが煩わしかったり、肌荒れを引き起こしてしまったりと、頭を悩ませることが多いですわよね?

脱毛サロンに通うと時間もお金もかかりますし(´・ω・`)

肌トラブルを起こさず、手間も時間もあまりかからない方法はないものでしょうかね?

最近では、自然にムダ毛を薄くする、という方法が人気になっていること、知ってましたか?

どういうことかと言いますと、毛が太くなるのは男性ホルモンのせいなんですのね。その原理を利用するんですの。

「コントロールジェルME」はダイズエキスとヒオウギエキスが主成分なんです。

ダイズエキスはメラニン抑制効果や美白効果があって、抑毛と美白効果があると言われている成分ですのよ♪

そしてヒオウギエキスは女性ホルモンに近いはたらきをするので、毛をどんどん薄くすると言われているんですの♪

顔、腕、VIОラインや脇等、色々な部位に使えるので、これ1つで全身のムダ毛の悩みが解消できるんですのよ♪

スクリーンショット (261).png

↓「コントロールジェルME」公式サイトはこちら♪
 

スクリーンショット (191).png気になる「コントロールジェルME」のクチコミをご紹介♪

クチコミは信頼の@コスメからご紹介♪

43歳 女性 ★×7
正直、毎日使うなど、こまめなお手入れはまったくせずに、2ヶ月で半分ほど使用しました(ほんとは足だけなら2ヶ月で1本なくなるらしいです)
全然効果ないわけでもないけど返品してもいいな...でも返品したら2度と購入させてもらえないんだよねぇ、う~ん という感じで返品を迷い、購入から60日以後も、風呂上りに使う程度の使用頻度でした。
でも足の剛毛を剃ってからつけるようにしたところ、その1,2ヵ月後には、明らかにまばらになってきて効果がわかるようになりました。
今は産毛とまでは言えませんがかなり細くなっていると思います。


25歳 女性 ★×7
もう2年以上使ってます~(^^)v
ほぼ全身に塗っていますが、足・腕・お腹はほとんど処理が要らなくなりました。
※脇はよく制汗剤を塗るので塗っていません。
月1の定期購入をして2年、ここまでくるともう絶対手放せませなくなってしまいました・・
私の場合、効果は二本目くらいから目に見えて感じてきました。
当たり前のことですが毎日塗らなくては効果はないし、即効性や脱毛を期待する物ではないので美容液として肌を労りながらゆっくり地道に薄いうぶ毛にしていくという感じです。


いかがですか?

クチコミでは高い効果を実感してる方が多いみたいですわね♪

でも自身のお肌で使ってみないと、クチコミの効果は本当かどうかはわかりませんわよね(*´з`)

でもそんな不安や心配をあなたが抱えなくていいように「コントロールジェルME」のメーカーでは60日間の全額返金保証をご用意しているんですのよ♪

ですから、1カ月くらいで慌てて断念せずに、もう少し気長に約2か月くらいは使い続けてから結論を出すといいですわね。

これからの薄着の季節、水着の季節のムダ毛対策に頭を悩ませているあなた、「抑毛」という新発想のムダ毛処理、参考にしてみてくださいね♪

↓「コントロールジェルME」公式サイトはこちら♪