スクリーンショット (354).png

「30代はお肌の曲がり角」とよく言いますけれど、40歳になってみますと、それがホント良くわかりますわよね(*´з`)

毛穴が開いたり、肌がたるんでほうれい線が目立ったり、目元がくぼんで小じわが出てきたりと、常に顔のことをケアしていなくちゃなりませんわよね?

ここのところ、オールインワンのゲルやクリームがずっと流行っていますけどね、オールインワンでは、実は有効成分がお肌に浸透しにくいこと、知ってましたか?

そこで今回は、オールインワンではない、30代からのお肌をリカバリするアンチエイジング美容液「リルジュ」をご紹介しますわね♪

スクリーンショット (349).png

スクリーンショット (191).png「リルジュ」の有効成分はグロースファクター

スクリーンショット (350).png

肌のたるみ、開いた毛穴、ほうれい線、顎のたるみなど、あなたはこんな悩みを持っていませんか?

これらの原因は、すべて美肌をキープする有効成分が不足しているからなんですの(*´Д`)

その有効成分の名前が「グロースファクター」なんです。

スクリーンショット (351).png


グロースファクターとは?

グロースファクター(EGF)とは、人の体内で作られるたんぱく質の一種でして、一般に「細胞再生因子」とも呼ばれております。

グロースファクターは、簡単に言いますと、細胞の分裂・増殖をコントロールしています。

つまり「リルジュ」はこのグロースファクターを肌に補うことで、人が本来持っている肌の再生能力を引き上げてくれるんですのね♪

スクリーンショット (191).png「リルジュ」は@コスメで評点5.4!


でもアンチエイジング・リカバリ美容液って巷にあふれかえっていて、誰もがどれを選べばいいか悩んでいると思いますの(*´з`)

そこで気になったアイテムはクチコミなんかを調べてみたりすると思うんですけどね、「リルジュ」はなんと、あの信用度の高い@コスメでクチコミ評点5.4という高い評価を獲得しているんですの( *´艸`)

それに、モニター実感度も98%も獲得していますので、すごい評判の高いアイテムなのは間違いありませんわね♪

それでは@コスメのクチコミを少しご紹介しますわね。

43歳 女性 ★×6
これだけ評判の良い美容液が1週間も試せて、しかもお値段が999円と言う手頃さに思わず購入しちゃいました。
気になる所には重ね付けをした方がより効果的、とありましたが、この美容液に関しては重ね付けしなくても、お肌が十分満足していたように感じます。
現に目元や口元のシワが薄くなりました
シミやたるんで開いた毛穴にも効果があるらしいので、今後も続ける事を検討中です。
トライアルサイズは、本品と同じ様にスポイトタイプのボトルなので感動しました。


46歳 女性 ★×6
お肌の届かせたいところまで届ける、というのがよく分かる使用感です。
とろみがないからスッと馴染むのは当然なのですが、お肌の奥深くまでぐっと浸透していくのが手の平からも伝わってきました。
使い始めから既に印象は良かったのですが、続けて使っていると一層お肌の高まりを感じられるようになり、満足しています。
口元のたるみや毛穴の開きに、一定の改善が見られます


35歳 女性 ★×7
想像以上だったというのが、素直な感想です。
まさか1週間でこれほど効果が感じられるなんて。
メイクノリやハリ、キメが変わりました。
それまでのお肌が不調だったというのもありますが、それにしてもこの実感は凄い
大げさに聞こえちゃうかもですが、自分のお肌が少し好きになりました。
これはもうリピするしかないです。


いかがですか?

クチコミの中にもありましたが、「リルジュ」はなんと、お試しトライアルサイズがお一人様一本に限り、2,160円が999円になるんですのよ♪

スクリーンショット (353).png

クチコミを見て、「使ってみたいけど、値段が高いと迷うな~」と思ったあなたも、このお値段なら気軽に試せますわね( *´艸`)

これまでエイジングケアをしなきゃ、と思いながらもどれを選んでいいかわからないからという理由で後回しにしてきたあなた、肌は一日ごとに潤いを失っていきますわよ。

まずは実感トライアルで、一歩を踏み出してみてはいかがですか?

↓「リルジュ」公式サイトはこちら♪
リルジュ