スクリーンショット (260).png

バストアップサプリの中でも、ダントツ人気の「ベルタプエラリア」ですが、ネットの口コミなどを見てみますと、副作用のような症状が出たというものがあるんです(*´з`)

そこで、実際のところはどうなのか調べてみましたわよ♪

スクリーンショット (191).png「ベルタプエラリア」で具合が悪くなったって本当?

こんな口コミ記事を見つけましたの(*´з`)
生理が終わってから1日3粒を空腹時に飲んでみました。飲み始めて10日経ちますが、私には合わないような気がします。7日目頃頭痛や倦怠感がひどくて、8日目は胃の調子が悪くなりろくにご飯も食べられませんでした。あとニキビもできました。1日1粒にしてみて、それでも副作用が出るようなら飲むのを止めようと思います。体に合う合わないはあると思うのですが、結構期待してたので残念です。


ベルタプエラリアは、商品名にもあるように、プエラリアが含まれているんですの。

プエラリアの効果は非常に強力だと言われていまして、バストアップ効果では1カップUPはあたりまえ、2カップ以上大きくなったという方も多いんですの。

それだけでなく、美肌効果やシワ・シミ、生理痛などの女性ホルモンに関する症状に効果が期待できるというんです。


ところが、プエラリアの主成分であるミロエステロールとイソフラボン、とくにミロエステロールは、摂取する量に気をつける必要があるんですって(´・ω・`)

極端に多い量を摂取すると体内のホルモン系を乱してしまう可能性があるということなんですの。

そして、ベルタプエラリアで頭痛や吐き気がした、という方の多くは、量を多めに飲んでいることが多いようですの(;´Д`)

量が多ければ効果が高くなる、といものではありませんので、飲む量はしっかり守ってくださいね。

スクリーンショット (191).png「ベルタプエラリア」を安全に飲む方法をご紹介♪

プエラリアは安全性を考慮すると1日400ミリグラムまでを摂取目安にするとよい、と言われているんですの。

ベルタプエラリアには、1粒あたり133.5㎎のプエラリアが含まれておりますので、1日3粒までは飲んでも副作用の心配はないと言えますわね♪

でもそれも個人差がないとは言えませんわね。

ですから、まずは1日1粒、もしくか2粒くらいの少なめの量から始めてみてくださいね。

中には一粒でも胸の張りを感じた、というクチコミもあるんですのよ( *´艸`)

1日に3粒までは体に負担も少ないということですので、身体に合っていると思ったら、もしくは体が慣れてきたと思ったら増やすようにするとよいのではないでしょうか♪
スクリーンショット (384).png
スクリーンショット (191).pngでも、生理や排卵なんかは気にしなくていいの?

でも女性の体は1ヶ月の間にも、目まぐるしく変化するものですわよね?

ベルタプエラリア服用の注意点としまして、生理が終わりがけから1週間は推奨量を飲むようにし(体の様子に合わせてください)、生理前1週間は1日1〜2粒の服用とし、生理1日目〜3日目は服用しない方が良い、ということなんですの。

これで副作用が起きにくいようにコントロールできるということなんですの。

ですから、何を飲むときでも、いきなり多めの量を飲むのではなく、自分の体と相談しながら飲む、ということが大切なんですわね♪

「ベルタプエラリア」を飲んでバストアップを実感された方の口コミを見ますと、その実感は2ヵ月~3ヵ月くらいだった、というクチコミが最も多いようですわ♪

ですからあまり焦ることなく、用法用量を守って取り組んでくださいね♪

ベルタプエラリアを飲んで具合が悪くなったあなた、これから挑戦してみようと思っている方も、参考になさってみてくださいね♪

↓↓上手にバストアップはこちらをクリック♪
ベルタプエラリア